ななめ下から上昇思考

まとまらないものごとをまとめないままに

過去を捨てる



昔買った大量の雑誌を捨てることにしました。
何となく捨てきれず、実家に放置していたのです。


f:id:nogurui:20151003212946j:image

ロッキングオンジャパン。めっちゃ買ってました。
判型が三種類あることが、購読期間の長さを物語ってますね。
日本の音楽は、ロッキングオンジャパンに載っている人のやってる音楽がいい音楽で、それ以外はだめなんだと信じていた時代があったものです。
今は思ってないです。だってあれもこれも掲載されてないんだもの


その他、感慨深かったもの

f:id:nogurui:20151003213054j:image

めっちゃ好きでした。音楽に救われた。さらば青春

f:id:nogurui:20151003212547j:image

ジャックナイフ時代
月刊カドカワは読みごたえがあった
私はジャリズム派でしたが


f:id:nogurui:20151003212645j:image

全盛期ですね


f:id:nogurui:20151003213330j:image



捨ててもいいと思えるようになったなんて、大人になったなあ。